イータリー・オンラインショップ、公式アプリサービス終了のお知らせ
この度、2024年7月31日をもちまして、イータリー・オンラインショップと、公式アプリのサービス提供を終了することとなりました。これまでご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
オンラインショップのクローズについて
■オンラインショップの最終注文日について オンラインショップでのご注文受け付けは、2024年07月31日23時59分までとさせていただきます。
■ポイントについて お持ちのポイントは、引き続きイータリーの各店舗(日本橋店を除く)でご利用いただけます。
■ギフトカードのご利用について デジタルギフトカードはイータリーの各店舗(日本橋店を除く)でもご利用いただけます。
公式アプリ終了後のご利用方法について
公式アプリでご利用いただいていたサービスは、公式サイトと公式LINEアカウントで引き続きご利用いただけます。ご利用方法につきましては、下記をご確認いただきますようお願いいたします。公式サイト、公式LINEアカウントは、7月31日以前、8月1日以降のいつでもご利用いただけますが、サービス終了前にログインをお試しいただくことをお勧めいたします。
■公式サイトでのご利用方法
公式サイトにアクセスしていただき、画面右上の「ログイン/会員登録」をクリックしてください。
ログイン画面に遷移しますので、アプリにご登録いただいているメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックすることで会員証ページに入ります。
参考:公式サイトでのログイン方法
■LINEでのご利用方法
公式アカウント「EATALY」を友だち追加してください。
トーク画面を開き、「EATALY MEMBERS」をタップし、トーク画面の質問に「はい」とご回答ください。
認証画面ができてきますので、記載内容に問題が無いことをご確認し、「許可する」をタップ。
ログイン画面が出てきますので、メールアドレスとパスワードを入力し、ログインしてください。
参考:LINEでのログイン方法
ログインについてご不明な点がございましたら、お問合せフォームから「お問い合わせ種別」を「会員情報に関する問い合わせ」にし、問い合わせ内容をご記入の上、送信してください。
この度は、ご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。また、オンラインショップが終了することで、店舗から遠地のお客様につきましては多大なご迷惑をお掛けしますこと重ねてお詫びいたします。 今後ともサービスの充実に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。